★露出狂★

小島さおり(16)
 私は「小島さおり」です。今日はHIPアイドルオーディションに行きました。
小島家のお嬢様がこんなアダルトオーディションなんかに出場してたら絶対に 叱責されるので、もちろん内緒で来ました。

女性「お金持ちのお嬢様が何でこんなところに?」

ひばり「実は私、女性に興味がございまして・・・。」

女性「レズっ子ですか?」

さおり「・・・かもしれません。他の女の子の裸が可愛くて仕方が無いんですv ですから、こういうエッチなオーディションに来れば、そういう子に出会えるかも知れないと思いまして。」

女性「なるほど〜。でも、さおりちゃんも脱がなきゃいけないのよ?」

さおり「そういうのも好きですからv」

 ずーっと退屈な生活だったので、今回のオーディション参加はドキドキします。こういう刺激も悪くありません。

女性「それじゃあ、早速、裸になってもらおうかな?」

さおり「は〜い。」

 ドキドキしながら服を脱ぎます。ワンピースを脱ぎ、シルクのブラジャーを外すと、開放されたおっぱいが飛び出てきました。

女性「おっぱいおっきいわね〜。肩こらない?」

さおり「肩こりますね。でも、マッサージは毎日やってもらってるからそんなに困った事は無いです♪」

女性「あらそう・・・。」

 ショーツ1枚でいる私を眺めています。視線が少々チクチクします。

女性「それじゃあ、今度はパンティーも脱いでくれる?」

ひばり「やっぱりここも見るんですね。」

 私がショーツも脱ぐと、とうとう一糸まとわぬ全裸になりました。女性は特に、私のお尻の穴を じっくり観察されていました。

女性「あら、ちょっとお尻突き出すだけで肛門丸見えねv」

 女性は鼻息がかかるほど私のお尻に近づいていました。そんなに見られると恥ずかしいです。

女性「まさか、お尻の穴も誰かに洗ってもらってたり?」

さおり「ふふふっ、そんなわけないじゃないですか♪ウォシュレットは使ってますけど。」

女性「それにしても綺麗な体してるわね・・・?どうやって洗ってるの?」

さおり「専属のエステティシャンが綺麗に角質を取ってくれてますから。」

女性「うらやましいわぁ・・・(−−;」

女性「今日はこれでおしまいね。来週までに今日の審査のレポート書いてきてね。」

アナル検査

*オーディションに応募したい方はこちら*
「かめべや作品」販売先
↓





かめべやTOP