★第3回アイドルオーディションゲーム出場者発表!★









■出場キャラ紹介■


大城南流(おおしろなる)M*JACKY
明るく太陽のようなおおっぴらな性格 隠し事はあまりしない
言葉を「ですっ!」「なのっ!」のように強く言いきる
自分でしたウンチ記録を写真に収め、コレクションするのが趣味
人前でオナラをすることにあまり恥じらいはない
くっさいオナラが出る(音も大きい)
お腹がポッテリする位ウンチをガマンして、大量脱糞しちゃう
●Jackyさん直筆の南流です♪●





沢島心M*肉
色白の美女24歳の既婚者 高校時代に担任と結婚 その後、自身も先生に。●学
校教師でヒロ君の担任 美少年のヒロ君はお気に入りのオナペット。クサマン+
愛液が濃くて量が多い。尊敬する夫の前では清楚な感じを装ってるが本当は淫
乱でドS。美人は何をしても許されると思っていたり、性格は悪い。
・性癖自分の愛液を「美女汁」といって瓶に集めている給食の中に「美女汁
」を混入ヒロ君のアコーディオンをオナニーの道具にしている(洗わせないので
マンカスだらけに)体育の時間は愛液を体中に塗りつけてから生徒に密着指導ピ
ンク色のレオタードで休日の学校をオナニーしながら徘徊







春日 瑠華:M*れいど
友達に何か頼まれたら断れない性質、友達がたまたま拾って興味本位で見た雑
誌に募集が載っていたので「これに出てよ」と冗談で言った為に内緒で応募し
た…しかも最終的にやる気満々で…。性格は↑以外では人が呆れる位にのんび
りしていていつも眠たそうにしているが、何故か成績優秀で運動神経も抜群。
彼氏はいない…が、かなりの美人の為に頻繁に男に付き合ってくれと言われる
。しかし、恋愛に興味ないので全部断っている…恋愛には興味は無いが、どち
らかと言うと女の子が好きなんじゃないかなと自分で思ってるらしい。便通は
かなりの便秘気味で4、5日出ないのは普通…一週間以上も出ないときもしば
しば…。人よりガスが溜まってしまうらしくオナラ(しかもかなり臭い)をよ
くスカす…しかし、彼女の美しい外見が幸いして彼女がしたとは思われないら
しい。…ちなみにコンテストの内容は会場に来てやっとわかったらしい




桜木コノハ:M*JELLY
恥ずかしがり屋+照れ屋、Mっぽいとか言ってからかうと耳まで赤くして怒り
ますがばっちりMです。露出、緊縛好き
好きなもの:アイスクリーム、うどん、味噌汁
嫌いなもの:クモ、雷



かめべやTOP 優しい心をお持ちの方は是非(T_T
かめべや DLsite.com直リンク かめべや作品はこちら♪