沢島心 の 日記

「ほらそこ!ダラダラしない!!」

 女子の後ろ側に檄を入れる。柔軟体操は股を拡げたりするポーズが多いせいか、妙に恥ずかしがってやらない女子が多い。開脚と言っているのに内股で周囲をきょろきょろ。低学年中学年程度ならまだ頑張るが、 高学年になるとそのだらけ方は度を極める。あたしは溜息をついた。
 だからガキの女は嫌いなのよね。
女子「ふふふふっ♪」

 座って屈伸する時に、頑張っている子を見てヘラヘラと談笑する女子。
さすがにムカついた

「お前ら校庭10周!!(キレ」

女子「えぇ〜?」

「えぇじゃない!!パンツ一丁で走らせるわよ!?」

 しぶしぶ立ち上がる。ダラダラしている姿が余計いらいらする。 邪魔者を走らせた後、男子の体操をじっくり観察する。お気に入りは ケイゴくんとヒロくん。後はクズ。二人とも可愛い顔立ちで、特に ヒロくんは女子にも人気だ。

 ふと、屈伸で手が足に届かないケイゴ君。一生懸命足に手を届かせようとしていて可愛らしいv

女子「うわぁ〜。せんせ〜又男子見てるぅ〜!」

 ぼ〜っとして見つめてしまった。あたしはあわてて女子の方向を向く。

「べ、別に普通に見てただけよ!」

女子「ウソだ〜!!ニヤニヤしてたじゃない!!」

「お前ら校庭20周!!」

-----------------------------------------------------------

「今日の体育は終了!あと、ケイゴ君はちょっと残ってて。」

 みんなが校舎に帰った後、あたしはケイゴ君の手を引っ張って体育館へ連れて行く。次の時間は給食だから体育館には誰もいない。なんだか ワクワクしてくる。

ケイゴ「先生、なんですか?」

「ケイゴ君は体がカタイみたいだね。ちょっと練習しようかなと思って♪」

ケイゴ「は、はぁ・・・。」

「あたしが後ろ押してあげるから、服脱いでくれる?」

ケイゴ「え!?何で!?」

「服着てると押しにくいのよ。ほら、ほら脱いで!!全部!ぜんぶぅ!!」

ケイゴ「先生、目がギラギラしてるけど・・・。」

 なんかもう辛抱たまらない!小さいプルプルしたおチンチンが 見たくて見たくてしょうがない。

「誰も見てないから!ね?」

ケイゴ「じ、じゃあ・・・恥ずかしいんで・・・先生も脱いでくれますか・・・?」

「へ・・・?」

 少し驚いた。確かに思春期だから女の子のおまんこがどうなってるか 興味もつ時期ではあるけど。耳まで赤くしているケイゴ君がとても愛らしい。

 でも・・・ちょっと困った。裸になるって事は・・・あの事がばれる んだよなぁ・・・。でも、今が見れるチャンスなんだけど・・・。

「わ、分かったわよ・・・裸見て笑わないでよね・・・?」

 こちらがリードするために、ケイゴくんが脱ぐ前に全部を脱ぐことにした。ジャージを脱いで、ブラのホックを外す。開放された胸が ケイゴ君にアプローチするようにバウンドする。

ケイゴ「・・・あれ・・・?」

 下着を脱いだ瞬間、驚きの声を上げるケイゴ君。それはそうだ。 毛が生えていない、小さなお尻みたいなもの丸出しで露わになったんだから。・・・だから脱ぎたくなかったんだよ(恥

「お、驚いた・・・?女性によっては毛が生えない子もいるんだよ?」

ケイゴ「なんか、お母さんのと全然ちがかったから・・・。」

「ほら、見せたんだからケイゴ君も・・・。」

 もうトランクス1枚のケイゴ君。そろそろとずらすと、小さい皮被りのおチンチンがプルプルしながら顔を出す。あたしは生唾を飲んだ。

ケイゴ「せ、先生・・・?」

 チンチンをブラブラさせながら、あたしの股間を見ながら言う。ケイゴ君。ふと見てみると、太ももに伝わるほどの量の愛液。おまんこが グショグショになるぐらい溢れかえっていた。あわてて手で隠す。顔がみるみる熱くなってくる。

「見すぎ・・・。」

ケイゴ「すいません・・・。」



おっぱいを背中に押し付けるようにケイゴ君に寄りかかる。背中越しから、 少し大きくなっているおチンチンを見る。あぁ、可愛いなぁ・・・触りたいなぁ・・・。
体を密着させると、お互いの裸のにおいがして余計興奮する。

「ほら、1、2、3、で押すね?いち、にぃ、さん・・・v」

 あたしの割れ目から垂れたマン汁が、床に敷いたマットに滴り、シミを作っていた。 あたしの吐息でケイゴ君の髪の毛がなびく。

ケイゴ「んん・・・あんまり変わらないよ・・・。」

「でも、おチンチンは立ち上がってるよ?」

ケイゴ「それは無関係な気が・・・。」

「ゆっくりやれば大丈夫だよ♪明日も練習ねv」

 明日は、どうにか理由をつけて触りたいなぁ・・・。



かめべやTOP 優しい心をお持ちの方は是非(T_T
かめべや DLsite.com直リンク かめべや作品はこちら♪