★第4回アイドルオーディション優勝者発表!★

*最近、こちらからのメールを貰っていないマネージャー様へ*

 アイドルオーディション、販売開始しました〜♪


*優勝者は桃宮希実でした!(^▽^*

 二冠達成のJACKYさんです。ちなみに、ギリギリ追っていたのは小島桜。 露出対スカの戦いだったのですが、今回はスカの勝利でしたね。
 成績で言うと、第1回集計は桃宮リード。第2回も桃宮。販売件数ではDLsiteで2件小島桜がリードしたものの、デジヶでは6票近い差で桃宮がリードでした。桜も追っていたんですが、今回はこんな感じの成績でした。  

次回の傾向と対策:
 今回、前回の件で見ると、当然のことながらシチュエーションの優位が勝敗を 分けましたね。エロゲーなら当然と言えば当然ですが。
 次回はまず「キャラクター性」から票を集めてみようかと思います。 桃宮希実のゲームは今後作成していきます。  

■ゲーム進出キャラクター■

*「マネージャー」とはキャラクター発案者のことです。
キャラ画像クリックでショートストーリー&挿絵閲覧可





神都 舞莉m:陽炎
右目を前髪で隠している。兄が二人、弟が一人いる。口癖は『失せろ』『消え
て無くなれ』とても淫乱。何Pでもいいと思っている。オナニーをするとすぐ
。イッてしまう 





神奈寺サクラm:天牙
この子は女子で唯一の野球部です。なので服装と帽子は昔の広島カープみたいに
赤と白を貴重とした野球部系の服。この子は野球部男子と更衣室が一緒なので
平気で男の前で脱ぎます。





桃宮希実m:Jacky
・典型的なマゾ
・ウンコやオナラが物凄く臭い
・所構わずウンコやオナラをして、道行く人の「臭い」の反応を
 聞いて感じてしまうという変態行為がやめられない
・気が弱いためすぐに黙り込んでしまう(口数が少ない)
設定紹介:
ウンチ、オナラがすごく臭い・学校でウンチやオナラをした後は
必ずクラスが大騒ぎしてしまう程の臭い、それが次第に快楽になり変態行動に目
覚める 
いろんな所で脱糞や放屁をしてはにおいに反応する人の声を影で聞き、興奮する
のが
彼女の日課いじめられること、汚されることで快感をおぼえてしまうマゾ
追記:足元はサンダルを履いています。




小島桜m:marin
・裸で街を走る。
・レズ
・浣腸
 露出狂の女の子。留学経験あり
Hなことは海外で経験済み
学校で一目置かれる存在。でも裏では露出の女王のような存在











*第一回審査、選別内容
接戦でしたので票の「質」から選別しました。
 
 検査方法
 一件ずつIPを検査。海外IPはもちろん、漠然としたIP(普通に検出できるはずのデータが
返ってこない)ものは削除しました。
 珍しいIPはGOOGLEで直接検索。安全を確認しました。

●モバイルからの投票
 モバイルからの方は、「PCと携帯電話から」2票稼ぐ行為もありそうですので
票を0.5にして計算しました。実際は、一人携帯を2台以上は考えづらいのでこの程度が妥当かと。
ほとんどのキャラクターでモバイル票があるのも考えればそれほど不公平ではないと考えました。
「携帯の方はPC持っていなくてオーディション買わないかも?」かと言っても大事な訪問者さん
です。参加の権利はありますからね(^^

●JIGブラウザでの投票
 携帯の可能性が高いので0.5票にさせていただきました。有料のようですので無効票に
するほど信憑性が薄いとは思っていませんので採用。

●動的IPに関して
 2件微妙なものがありましたが(数字が似通っているもの)現段階では保留。
なぜなら携帯での算出によって4名が選出されたからです。今後1,2を争う状態(又は
一定のプロバイダ会社のものしか票がない場合)に
 なりましたらあまりに数字が似通っているIPは特に同じキャラに投票は無効になる可能性
がありますのでご了承下さい。

■予選落ちで消えた方の票について
 改めて他のキャラクターに投票しても構いません♪
■現在の数値
 キャラによってはケータイ票によって変化しますので確定ではありません。
もちろん偶然的に海外IP、所在不明のあやしいIPが入ってる場合もあります。
■IPについて
 頂いたIP情報は一般的に、どんなに調べてもそのPCの出身地(都道府県まで)
しか分かりません。警察レベルでプロバイダーに直接訊かなければわからないようです。
 特定されることはないのでご安心下さい。こちらからも漏らす
つもりはございません。
 

*キャラクター投稿はこちら*

*HIPアイドルオーディションTOP *かめべやTOP
優しい心をお持ちの方は是非(T_T
かめべや DLsite.com直リンク かめべや作品はこちら♪