★神奈寺 サクラ★



サクラ「うあぁああ!ぶちむかつきよるぅうう!!」

 更衣室で一人キレるウチ。今回あたしらの草野球チーム「広島ナックルカーブス」が ライバルチームにボロ負け。いつものことだがこう立て続けだと怒りも溜まる。

チームメイト1「まぁ、しゃあないわな。10対2じゃ逆に気持ちええわ。」

 ウチ以外の男子はそう笑いながら言っている。こんなんだからわしらは弱小なんじゃ!ウチは乱暴に下着を脱ぎ、それをキャプテンにぶつける。

サクラ「おどれもっと本気になったらんかい!」

キャプテン「どうでもええけど男子の前で素っ裸になるなっての。」

サクラ「もう昔から見とるやろが!今更何言いよる!?」

   ウチは仁王立ちで腰に手を添える姿勢で懇々と説教。陰毛丸出しのまんこもチチも見せたままだ。この草野球チームはウチが小学校の頃から通ってるメンバーなので、こんな状況でも 誰もうろたえたりはしない。

チームメイト2「サクラ、お前も今回トンネルしたり無理な盗塁したり、めちゃめちゃやったぞ?」

 ギクッ・・・。
確かにあのトンネルが無ければ2点は防げてたけど・・・。

サクラ「そ、そんなん・・・う、ウチは女じゃもん・・・。」

キャプテン「こういうときだけ女ぶるな。」

 なんか言いくるめられてしばし沈黙。う〜・・・なんかウズウズする・・・。
ウチは素っ裸のまま更衣室から出る。

サクラ「素振りしてから帰る!」

キャプテン「そげな格好でやんな!」



 帽子だけ被った格好で素振り。すっぽんぽんでやれば力の入れている場所も分かる。 メンバーはもう呆れ顔だ。

サクラ「フォームはどう?悪くない?」

キャプテン「腰がぶれとる。ケツに力入れたほうがええな。」

 け、ケツに力・・・今、キャプテンはケツを見てる・・・。
視線がウチの尻に向けられてる・・・・。

サクラ「おどれどこ見とんじゃわれぇ!!」

キャプテン「指示しただけじゃろが・・・(汗」

 着替えてる時に裸だと大丈夫なのに、自分の裸をじっと見られているのを 感じると少し恥ずかしくなってきた。

 その恥ずかしさをバットのスイングで振り払おうとするが、股間が妙に 熱くなってきた。こんな感覚初めてだ・・・。

 しばらく素振りをしていたが、変な気分が高まってきてそれどころではなくなってきた。 ウチは何回かバットを振った後、逃げるように更衣室に入る。

サクラ「だぁ、もうあんまり見るなや〜!」

キャプテン「なんじゃいきなり・・・。」

 ウチはこの日、自分の裸を隠しながら着替えた。
家に帰ったとき、オナニーをした初めての日だった。

●このキャラが気に入ったら こちらに投票してくださいm( _ _ )m●


かめべやTOP 優しい心をお持ちの方は是非(T_T
かめべや DLsite.com直リンク かめべや作品はこちら♪