大城南流 レポート

審査員「優勝おめでとう南流ちゃん。」 南流「えっへん!」  腰に両拳をはめて胸を張る南流ちゃん。まだまだやんちゃ盛りの元気さがしとどに溢れているのが 分かる。 南流「今日は何するの!?もう脱いじゃったけど!」  言われる前に素っ裸で腰をクネクネしている南流ちゃん。こういう趣旨の理解は早い。 ・・・というより、HIPオーディション関係=脱ぐという思考が既に出来上がってるんだろう。 南流「あのねあのね!!ダンスしながら片手逆立ちみたいなの出来そうなの!!」 審査員「へぇ、そうなの。今回はねぇ・・・」 南流「片手だけになって、両足で拍手するの!!今やるから待ってて!!えっとねぇ!!片手をこうやってね・・・。」  話も聞かず勝手に始めちゃう南流ちゃん。片手をついて何とか倒立を しようとするが、片足が上がるだけでどうにも上手くいかない様子。  そのたびにお尻の穴も未発達のおまんこも丸出しになっている。 南流「ほい!!出来た!!」 審査員「片足ついてるけど・・・(^^;」 南流「ついてないよほら!ほっ!!」  残りの片足をピョンピョンする南流ちゃん。・・・これで片手逆立ちの つもりなのだろうか。あぶなっかしくて転がってしまいそうになりながら 自慢げにポーズ(?)を決めている。片足に力が入るたび肛門が収縮して 可愛らしい。 南流「どう?じゃにーずに入れるかなぁ?」 審査員「ジャニーズは男の子が入るところだよ・・・(汗」
→next(スカトロ注意)→