■若月レナ サイト設立記念レポート■



レナ「今度は何の用ですか?」

 不機嫌そうに現れたレナさん。散々文句言いながらもしっかり時間通りに
来てくれる。

審査員「サイト設立記念の撮影をね。」

レナ「えぇ!?もうあたしのオーディション終わったじゃないですか・・・。」

審査員「アイドルはなってからが本番なんだよ?」

 右足をパタパタさせながら不機嫌な表情になるレナさん。
納得がいかない様子だ。

レナ「あたしは好きでなったわけじゃないんですからね!?あの時だって・・・
 あんな姿見られたから仕方なく・・・。」

審査員「その割には楽しんでたじゃない。それに、ウチは他言しないから
 断っても大丈夫って言ってるじゃない。」

レナ「信用できない。いいわ。やればいいんでしょ!?早く終わらせてよ!」

 何だかんだ言いながらその場で服を脱ぎだすレナさん。まだ何も言ってないのに
なぁ・・・。


---------------------------------------------

プニプニまんこ見せ 若月レナ

審査員「そうそう。そうやっておまんこを弄ってオナニー続けて♪」

 やっぱりレナさんの特徴は、プックリした恥丘。時折湿った音を
響かせながら素直に自慰をする。顔を赤らめてはいるものの堂々と
カメラを見ながらまさぐっている。

審査員「レナさんのアソコって大きくて可愛らしいわねv
 なんかお饅頭みたいだしv」

レナ「はぁ、はぁ・・・お、おまんじゅうってどういう・・・。」

 眉をしかめながら涎をたらしている姿は、快感を表わしているのか
単に怒っているのか分かりづらい。多分両者ともだろう。

 股間の弄るスピードが段々と上がり、小刻みに甘い息を吐く。
ぽたぽたと床に滴る愛液を気にすることなく、割れ目をパクパク
させるように弄り倒す。

レナ「ん・・・!んふぅ、ふぅ、ふぅっ・・・!」

 体を小さく飛び跳ねさせながら快楽に浸る彼女。それでも理性を保とうと
表情を強張らせている姿が愛らしい。

審査員「こんなに肉厚だと、男性とセックスするとき相手が気持ちいいかもねv」

レナ「はぁ、はぁ・・・そ、そうなの・・・?」

審査員「あれ?レナさんバージンだったっけ?」

レナ「え!?いや、カレシはいるもん・・・!」

審査員「っていうことは、してないのね?」

レナ「・・・。」

プシュッ

 その瞬間絶頂を迎えたレナさんの割れ目から飛沫が噴き出た。
呼吸を荒くしながらも恥ずかしさで俯く。
 可愛らしくて頭を撫でたら少し強めに払われた・・・。