HIPアイドルオーディション Q&A
●オーディションの詳細について、
クドクドしてて
分かりづらい方のためにQ&A方式でまとめました♪

Q:応募するにはどうすればいいの?
A:こちらから応募下さい。下記にフォームがあります(´〜`)

Q:絵がかけないんだけど・・・
A:わたしがキャラクター化しますので、出来るだけ
プロフィールを明記してくだされば全く問題ないです(´〜`)

Q:自分の作ったキャラクターだから、このキャラの小説とか漫画とか
作ってもいいよな!?
A:一向に構いません(´〜`)わたしが応募者から
頂くのはアイディアの使用許可です。アイディアの著作権は応募者の
方にあります。

Q:自分の作ったキャラクターだからかめのかいた絵とかSSを
無断で配ったり売ったりしてもいいんだよな?
A:それはやめて(´〜`;)困ります。
キャラクター投稿された=私に使用許可を出したと考えてくださいね。

Q:投稿してやった報酬は?
A:現段階ではオーディション終了後のゲームを優勝者にプレゼントと、
出場したキャラクターのSSイラストを公開程度です。応募する方はボランティア程度に
考えてお送り下さいませm( _ _ )m

Q:沢山キャラクター登録してもいいの?
A:いいですが、オーディション1回につきキャラクター1名の出場ですので、一気に
送らないほうがいいかもしれないです。複数投稿の場合は私がそのなかから選ぶか、応募者の方に
お聞きします。

Q:キャラクター化させてやったんだから金よこせ!
A:お金をあげるほど裕福ではないです(´〜`;)
金銭を要求されるつもりの方は決して投稿しないで下さい。

Q:
A: